HOME高力チタン印鑑チタンボールペンチタンペン立てオーダーメイド注文方法送料・お支払い買い物かご

tel 045-620-7070

ホーム

印鑑の商品説明

チタンボールペン&ペン立て 商品説明

チタンボールペン&ペン立て

カポタスト(スタカポ) 

ピック

その他商品

看板

特定商取引法に基づく表記

会社案内

プライバシーポリシー

お問い合わせ

 

 

店長の田中です。当サイトをご訪問頂き、ありがとうございます。

 

金属加工30年の実績とノウハウを活かし、新たにに「仕事道具」を中心とした金属アイテムの通販サイトを開設致しました。

 

あなただけのオンリーワン商品を職人の技で丁寧に製作致しますので、ぜひご利用ください。

 

 

HOMEアーティスト紹介

伊藤 淳介 (Jyunsuke ITO)  Gypsy Swing Jazz Guitar

伊藤淳介 (いとうじゅんすけ)マカフェリギター 

2000 年渡米し、アメリカの音楽学校で学ぶ。

ロサンゼルスでロックバンドを中心に活動。2007年頃よりジプシージャズを演奏する。2008年帰国後は、ソロ活動やジプシージャズバンド『Mon Dieu』を率いて全国的にライブやコンサートを行う。 「神戸ジャズストリート」に毎年出演。 NHK『ジャズライブKOBE』などのテレビ出演する。2016年姫路市黒川賞受賞
趣味 毎日cafe か喫茶店でコーヒー飲みながらの読書。風呂に入る時も必ず読んでます。
シルバーアクセサリー収集 シルバー製品中毒で身体何体あっても足りないほど持ってます。磨くのも好きで、業者が使う機械で磨いてます。ただ肩凝るので最近あまり着けません 笑
最近youtube でオッサンが1人で車中泊する動画を観ること 何故かはまってます。

商品について!

1年ほど前から3-POM50R1を愛用していました。
なにより手にフィットする感じが気に入っており、軽く楽に弾きながらも大きな音が出る所が好きです。
今は35- POM25R1,5- POM25R1,5M- POM25R1の3つが気になります。
片っ端から試している中でこの3つは使う回数が多いです。
どれも確実に音が違い、今は一つに絞るより会場やマイク、使うマカフェリギターによっても変えているので、ピックを持ち変えるのに違和感なくベストな音色をステージ毎に意識することができます。
またチタン製ピックは音の抜けが良く重量があるので楽に弾いても重みが乗って弾きやすいです
全体を通して楽器を弾くときの余分なストレスがなくなり演奏に集中できるので素晴らしいです。今回新しいCD 録音も3-POM 50R1を使ってます。今回の録音ではBusato ギターを使っていますが、楽器のポテンシャルを十二分に引き出してくれた
と思います。2018年4月

 

 

仕事道具ドットネット(運営会社:有限会社久留米精工)

 

〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町54-9

TEL 045-620-7070 FAX 045-471-2683

 

仕事道具 / 通販サイト