HOME高力チタン印鑑チタンボールペンチタンペン立てオーダーメイド注文方法送料・お支払い買い物かご

tel 045-620-7070

ホーム

印鑑の商品説明

チタンボールペン&ペン立て 商品説明

チタンボールペン&ペン立て

カポタスト(スタカポ) 

ピック

その他商品

看板

特定商取引法に基づく表記

会社案内

プライバシーポリシー

お問い合わせ

 

 

店長の田中です。当サイトをご訪問頂き、ありがとうございます。

 

金属加工30年の実績とノウハウを活かし、新たにに「仕事道具」を中心とした金属アイテムの通販サイトを開設致しました。

 

あなただけのオンリーワン商品を職人の技で丁寧に製作致しますので、ぜひご利用ください。

 

 

HOMEアーティスト紹介

okayan (オカヤン)Fingerstyle guitar Semipro

okayan (おかやん)Fingerstyle guitar

高校生の時にソロギターと出会い、20代半ばよりライブ活動をスタート。以来30年近く、地元茨城を中心に全国で活動しているサラリーマンミュージシャン。Fingerpicking Day 2005にて、優秀賞・オリジナルアレンジ賞ダブル受賞、他にも多数の受賞歴有り。

スタカポ推薦文

スタカポは、とても軽くコンパクトにまとめられており、装着した時の重さや眺めの違和感を感じません
ネックに装着した時も、表側やネック6弦側に余計な突起物がなく、運指の邪魔にならずとても良いです。
最大の特徴は、ジュラルミンを使用していること。
どんな指板のRにもぴったりしなり、確実に弦を押さえてくれ一度もトラブルは起きていません
一見華奢に見えますが、飛行機に使うくらいの材、強度は十分ありこちらもトラブル無しです。
今後もメインカポとして、長く使っていきたいです。

外した時にばらんと長くなってしまい、時々他の小物と絡まるのが、強いて言えば改善して欲しい所ですかね(笑。

 

 

仕事道具ドットネット(運営会社:有限会社久留米精工)

 

〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町54-9

TEL 045-620-7070 FAX 045-471-2683

 

仕事道具 / 通販サイト