HOME高力チタン印鑑チタンボールペンチタンペン立てオーダーメイド注文方法送料・お支払い買い物かご

tel 045-620-7070

ホーム

印鑑の商品説明

チタンボールペン&ペン立て 商品説明

チタンボールペン&ペン立て

カポタスト(スタカポ) 

ピック

その他商品

看板

特定商取引法に基づく表記

会社案内

プライバシーポリシー

お問い合わせ

 

 

店長の田中です。当サイトをご訪問頂き、ありがとうございます。

 

金属加工30年の実績とノウハウを活かし、新たにに「仕事道具」を中心とした金属アイテムの通販サイトを開設致しました。

 

あなただけのオンリーワン商品を職人の技で丁寧に製作致しますので、ぜひご利用ください。

 

 

HOMEアーティスト紹介

ニシウラトモアキ (Tomoaki NISHIURA) Gypsy Swing Jazz Guitar
にしうらともあき(Tomoaki NISHIURA) ジプシー・スウィング・ジャズ・ギター

ジプシージャズ専門のギタリストとして広島を中心に活動。
全国のジプシースウィング系演奏者との共演を重ねながら、地元広島では、ジプシースウィングのギターレッスンやセッション会を主催。
また、近年は広島のみならず、東京や大阪など全国でのライブ活動やセッションホスト等、活動の幅を広げている

https://tomoakinishiura.jimdo.com/

■64ピックについて
64チタン製のピックが発売されたばかりの頃から使っています。
バイオリニストにとっての「弓」が、ギタリストにとっての「ピック」であるのと同じように、アコースティックギター、特にマカフェリギターを良い音で鳴らすためには「ピック」はとても重要です。
64ピックについて、最初は「金属?」や「チタン?」といった印象があり半信半疑でしたが、実際に使ってみると楽器本来のポテンシャル以上のものが引き出せることが良く分かりました。
特に、最近手に入れたFavinoというギターを鳴らすには欠かせません。
64チタンでギターソロを弾くときの音のミドルレンジの深さは特筆すべきです。
鳴らすのが難しいギターをお持ちの方は、是非試してみていただきたいです。
先述したように、ピックは「楽器」ですから、下手に機材を買い足すより、ピックを変えた方が費用対効果が期待でると思います。
現在は、3.0㎜の50Rと25Rを状況に応じて使い分けていますが、64チタン・64POMともに厚み角度のバリエーションが豊富で、身体や楽器のコンディションによっても調整できるのも大きなメリットだと感じています


また 
TIN Shim」使っています。
これも良いですね!!
 

 

 

仕事道具ドットネット(運営会社:有限会社久留米精工)

 

〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町54-9

TEL 045-620-7070 FAX 045-471-2683

 

仕事道具 / 通販サイト